宝塚歌劇2

昨日にも書いた憎いコロナ宝塚歌劇団も公演中止は苦渋の決断だったと思います。
宝塚大劇場は、本日28日までは、通常通り公演されています。
ファンの方は、どんな思いで観劇されているのでしょう。
公演中止の対応等で、宝塚歌劇団は、大変だと思います。

私みたいに観劇予定があって、悔しい思いをされた方は、沢山おられると思います。
私も星組さんのチケットを持っていなければ
他人事のように『へぇ~そうなんだ』と思っていたでしょう・
宝塚歌劇団が悪い訳では、決してありません。
私は、まだ次回の花組『はいからさんが通る』に行けるので、傷は、浅いですが
   
中国の春節の時に日本の国の代表者がちゃんとしなかったからこのありさま
今更思いつきみたいにあれこれ中止・延期要請とか・来週から学校休校ですか(・・?、低学年や自宅待機が困難な生徒は、なんだかの対策?で学校で見ますとか・・なんじゃそりゃ・その場しのぎの発言。
学校側も急すぎて、先生方の対応が大変だと思います。
テレビで『高学年は、ひとりで留守番できるでしょう』と平気でインタビューに応えてる偉い人いたけど。
高学年の子、勿論留守番は出来るでしょう、でも今は物騒な時代で春休みも含め1ケ月も、事件や事故が気になりお母さんは、仕事どころでは、ないでしょう。
特別支援学校も休校みたいですが、親御さんが、お気の毒です。
総理が『要請』というと、いくら『強制ではない』と言われても、もう従うしかないんですよ世間は。
総理にお子さんがおられるかは、知りませんが、子育てご存知なんでしょうか?
学校関係者等専門の方との協議をされたのかすごく疑問です・
テレビで総理が『ここ1・2週間が・・』とか言われてますが・
じゃ2週間経てば日本は安定するんですね・宝塚歌劇団の公演や他の公演やイベントを中止したんだから、その事を無駄になさらず、2週間でどないかして下さいね、ソーリー。

    
追記です夕方にOSKのホームページを見ると👀OSKも近鉄アート館の『愛と死のローマ』の公演中止が出てました。
緋波さんと湊さんの退団イベントは、後日にあるようです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント