緋波さん・湊さんの退団のご挨拶

OSKも公演中止で、『愛と死のローマ』の公演が、途中で中止になり、この公演で、退団される緋波さんと湊さんのご挨拶動画が、OSKのホームページに載せられています。
私は、この公演の観劇予定は、ありませんでしたが、その動画を見て、とても寂しくなりました。
誰もこんな事になるとは想像してなかったでしょう。
緋波さんのOSK人生の最後の公演が・寂しすぎます。
後日退団イベントがあるようなので、行けたらいいな~と思ってます・
今からでも4月の松竹座での、緋波さんのご出演とかは、会社は、お考え頂けないんでしょうか・・。

   
昨日の宝塚歌劇団の公演中止のブログもそうですが、感染拡大防止は重々わかってます、しつこいですが。。いち歌劇ファンとして
宝塚歌劇もOSKも一つの作品をつくるのに、劇団員さん、生徒さんは、本気で何度も何度もお稽古をして、スタッフさんも含め必死で舞台をつくり上げていくのです。
舞台は、なま物です、その時のメンバーでないと、出来ないんです。
今回のように政府からの要請があれば、強制なんです。広がらないように命を守る為の要請なら国民は従うしかないんです。学校休校もポロポロ思いつきで要請して後から『柔軟に対応して』とか日本の国は、大丈夫なんでしょうか。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント