ご時世

グダグダでスタートしちゃたgotoなんちゃらキャンセル料政府が補償します・・て、感染者数増えてるのに・・
豪雨で避難生活されている方々に、そのお金使って頂きたい。

前の緊急事態宣言の自粛生活が台無しになる程の増加数で、ちょっと前にテレビで、お偉いさんが『医療現場は逼迫した状態ではない亡くなる方は少ない』とか軽い発言してたけど、
亡くなられる方が少なくなったのは、医療従事者の方々が懸命に治療されたおかげだと思います。
ただでさえ病院の先生は、お忙しく、なのにこのコロナで、医療現場は、激務です。
お年寄りの施設や福祉施設の職員の方々も『この施設から感染者は、絶対ださない、出来る限りの予防策を徹底します』と職員さんは、利用者さんの安全を考えられています。家族さんも同じく予防に神経使ってます。
学校も予防対策等、先生方は大変だと思います。
国のお偉いさんも国民の事を最優先で考えて貰いたい。
このまま増加が続けば、怖くて電車に乗れないしお盆のお墓参りにも行けない
   
日本には、伝統ある文化、舞台芸術があります。
宝塚歌劇団、OSK、歌舞伎、四季・・本気の劇団(舞台芸術)です。

宝塚は、万全な対策をされようやく再開されました、どうか千穐楽まで公演して頂きたいです。
OSKも再開できる日が来る事を本当に願っています。
政府は、コロナを甘くみず何の案でも真剣に取り組んで下さい。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント